【歌ってみた】サリシノハラ【noel_s】

【歌ってみた】サリシノハラ【noel_s】

君のことを想っていられるだけで、僕は幸せだから……。こんにちは、noel_sです。何百番煎じですが、みきとPさんのサリシノハラ歌ってみました。本家様 sm19042393 動画も本家様からお借りしました。ありがとうございます。Vocal:noel_s http://twitter.com/#!/noel_sannomiya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19921571