ライブDVD「STAIRWAY to The FLOWER OF LIFE」の演奏を参考に弾いてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=UrOvH0Ngerc 音と映像は別録りで合わせています。ギターソロは雰囲気だけ意識しながらアドリブで弾きました。音と映像が所々合っていませんがご了承ください…マイリスト mylist/35392411 mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13712044
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19921632