ボタン音:デフォルトモジュール:スピリチュアル撮影場所:ラッキー中央店フェリシダ空打ちしているので嫌いな方は戻って下さい。お久しぶりです!かにっことかいうやつです!!今回は激唱の上から撮った動画を撮ってほしいと要望があったので長らくお待たせいたしましたが上げさせていただきます!!1発取りになってしまって申し訳ない結果になってしまったのですが、運指の参考程度にどうぞです!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19921933