[ボーダーブレイク] 白い少年のBORDERBREAK №18 [A1重火]

[ボーダーブレイク] 白い少年のBORDERBREAK №18 [A1重火]

麻で3連敗して萎えて重火力に乗った動画になります。というよりA12戦、敵も味方も全凸多過ぎ!麻だと防衛ばっかりで作業ゲーになって飽きたというのが一番の理由。現在A1ですが上位に戻ったらまた麻に乗りますが、重火もかっこいいね。前→ sm19920983   次→ sm19931238   ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19922080