ガンダムOO MAD「Dark Shame」

ガンダムOO MAD「Dark Shame」

初めてMADを作ってみました!まだ初めてすぎてなにもわからないのでへたくそです!主にガンダムスローネをメインとしています、曲は自分が好きなものを使いました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19922240