キミのことが好きになってゴメンナサイ歌ってみた「陽太」

キミのことが好きになってゴメンナサイ歌ってみた「陽太」

もう聞いた瞬間に歌いたくなって衝動的に歌いましたクオリティはご存じの通り酷いです…凄く突っ込みどころ満載なんですがそこんとこどうなんすか…ねぇ、ちょっとでも楽しかったです!素敵な原曲様 sm19904452 実況プレイ動画第一幕 mylist/35063895 歌ってみた mylist/35313858 バンドで演奏してみた mylist/35417365 今回もMIXは自分ですので音がおっきかったりしますすみませぬ…もっと勉強します…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19922712