ちゃのです!すいです!ご無沙汰ぶりの投稿になります(^^)ちゃの「さぁ何箇所間違えたでしょうか!?正解者には素敵なプレゼントがry……ほんと申し訳ないです(´Д` )」すい 「おまけが本編!もっと荒ぶりたかっry…楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ」おまけ有りで長いですが、温かく見守って下さると嬉しいです♪☆ハロ/ハワユハロ/ハワユご本家: sm11448603 使用させて頂いた音源: sm11486845 振り付けご本家: sm13291146 ☆おまけ使用させて頂いた曲&振り付けご本家: sm13802487