【歌ってみた】お茶【IRIK】

【歌ってみた】お茶【IRIK】

こんにちはいりくです!ぐみの曲の中で一番すきな曲かもしれないってくらい好きだ…!そぉい!お茶!今回MIX・歌・絵・動画もどきw全部自分でやってみたので色々アレかもしれませんが、聞いていただけると嬉しいです!素敵本家様⇒ sm11259864

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19923462