osu!第13弾!今回は「はつゆきさくら」の主題歌をプレイしました!まぁゲームの主題歌なんですがどんなゲームかといいますと・・・・・・とても私の口からは言えません><でもかなり感動できます!泣けます!さくらかわいすぎ(^ω^)ペロペロコミュ→co1813879マイリス→ mylist/35540205 次→【 sm19955509 】Kinema Lolita前→【 sm19916235 】Girlish Lover
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19924376