【戦場の絆】 1/26 キ◯球 【産廃ゴ緑の絆】

【戦場の絆】 1/26 キ◯球 【産廃ゴ緑の絆】

セッティング? ドノーマルだ 真面目な話、ツヴァイにまったく魅力を感じないので5号機優先で連邦出撃 IEで相手にしたけどかなりウザかったね 残念ながらツヴァイさんは味方にしてもなんだか頼りなく、敵にしても存在感がなく・・・ そのうち名前に◯が入るんじゃない? ナ◯◯さんのように  mylist/34695917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19925113