【遅くなって】シャドウハーツ2実況プレイPart55【ごめん!!】

【遅くなって】シャドウハーツ2実況プレイPart55【ごめん!!】

かなり遅くなってしまって申し訳ありません(´Д`;)こんかいはまよっていたらいじめにあいましたいじめいくない(´・ω・`)あのバトルの対処法とかあったら教えてください;;;前回→ sm19332746  次回→ sm20184917  マイリスト→ mylist/24098716 ブログ→ http://jikkyoutanto.blog10.fc2.com/ コミュニティ→co1609088効果音お借りしました→nc18954ブロマガ開設しました!→ http://ch.nicovideo.jp/jikkyou_tanto そのうちこちらにブログ完全移行します(予定)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19925358