ちょっと最近何戦か意識的にガン芋って気づきました、自分にゃこんなの無理だと…基本的に攻撃されるスリルが無いとダメな人のようです(一方的に撃つのも好きですが)まあ、自分の基本スタイルが前線突進、そこでほぼベタ足で戦闘なので前線芋とか言いたいんですが、芋の定義に入るか疑問※試しに戦闘結果にクレの収支を付けてみましたtier6~7なら大丈夫でしょうが、高tierやる夢がなくなる!という人がいたら今後付けないかもしれませんw修理・救急キット、ガソリン・オイルは半額(1500/2500cr)で計算してます終了BGMのアメリカ野砲隊マーチ親和性すげーな、これは採用前 sm19897052 次 sm20778459 開放サイド mylist/29933108 閉鎖サイド mylist/30746295