「マギ」のアラジンを描いてみた(';')

「マギ」のアラジンを描いてみた(';')

初めまして。初投稿です。宜しくお願い致します! ■■■ あと動画の編集失敗したので最後の方はちょっぴり無音になります。静寂をお楽しみください。ちなみに3曲目とと4曲目は声優さん繋がりで入れた曲です。 ■■■ 完成品はこちらに→( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33128713

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19925839