【PSP】心に響くRPG part4

【PSP】心に響くRPG part4

レイジ「あいつは色々と残念なやつだったぜ・・・」アルティナ「今日はたくさん矢を消費したわね」スレイプニル「どうしてこうなった」今回は会話イベントが長くなりそうだったので戦闘をサクっと終わらせようとしましたが、変な路線に行ってしまいました(笑)あと、PSPだとこの映像サイズが限界っぽいです(汗)前 sm19904037  次 sm19947839   mylist/35631921

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19925965