どうも、みおあじです。最近打つ台がなくて家でばっかり打ってます。絶対衝激2も期待外れな感じですね。個人的には初代の三択ベルを当て続けるゲーがかなり好きだったんですけどね・・・まあそんなことはおいといて今回もどうぞよろしく。Rush2→( sm19899207 )スカイラブ3 mylist/35631337
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19926654