初投稿です(真実)音量の調節すっげー難しかったゾー※言われるまでBBで作ることに何の疑問も抱かなかった(池沼)GB化をしておきます(投稿するとは言っていない)ドーントレス先輩GB sm19988259 アベンジャー先輩 未定
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19926665