【初ソロ】CLAP_HIP_CHERRY 踊ってみた【San太】

【初ソロ】CLAP_HIP_CHERRY 踊ってみた【San太】

あけましておめでとうございます!今年初の動画は初ソロです!!踊りにくいからって、固めた雪の上で踊ったら思ったより動きにくかった…音源は、友達のてシ*さんに頼んで歌っていただけました^^ありがとう…!てシ*さんは普段こちらで活動しています! http://koebu.com/user/ed17b5e6   twitter:@TC_teshi本家様: sm18631837 振り付け動画様: sm18829081 San太マイリスト→ mylist/35258116  twitter→@santa_252533

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19927097