【三国志大戦3】U.C黄忠がリハビリ中【証114VS証202】

【三国志大戦3】U.C黄忠がリハビリ中【証114VS証202】

タイトル候補ありがとうございます~とりあえず文字数や倫理的に「これは無理ッス」っての省いて…(UC黄忠が)精力尽き果てるまで頑張る←もう尽きてるヨォー!99カウント開幕を目指す←今まで何回か達成して(ry刹那神速で刹那じゃない開幕老いて益々募兵中黒旗の下へ集え勇者たち郭嘉の介護奮闘記おじいちゃんがリハビリ中←一時的に使用中黄忠が敵陣に引きこもるくぎゅううううの集い←集わねぇよ?釘宮病への道←進まねぇよ?ずっと開幕乙おじいちゃんオイマスはさっきやったでしょ!君が泣くまで開幕をやめない!←俺は軍師を辞めるぞJOSHO-!UC黄忠は開幕が少ない←はがないネタですね自城は飾りです←せやろか?…せやな!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19927458