【おた】もしも話 -ピアノワルツ- 「歌ってみた」

【おた】もしも話 -ピアノワルツ- 「歌ってみた」

よろしく!曲:すこっぷ { mylist/11827900 ]アレンジ: ota [ mylist/34189482 ]Vocal/Mix: otaアレンジからDL → https://www.box.com/s/9ckc6bepp9vsg3s4y6c2Google Translate :(あなたはそれから歌い始めるためにプレースホルダーだったので、初めに和音を削除したい場合があります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19927480