明けましておめでとうございます!1月6日に同志社大学の公認ツーリングサークル、DFTC様主催の『フレンドシッププロジェクト冬の陣』に参戦してきました。スポーツランド生駒は普段カートやミニバイク専用なのですが、今回は特別にお昼の休み時間に走らせて頂きました。2013年の年初めをサーキットで過ごせるという幸先の良い滑り出しです!おみくじは大吉でした。本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19927633