【手書きジョジョ】「あーん!スト様が(ry」のエシディシver.描いてみた

【手書きジョジョ】「あーん!スト様が(ry」のエシディシver.描いてみた

※自分絵&紙芝居。■何か問題等有れば速攻削除致します。■元ネタ【 nm3035200

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19929444