【セリフつき】「コンビニ」を歌ってみた(ヒサ)

【セリフつき】「コンビニ」を歌ってみた(ヒサ)

再生&コメ&マイリス&リクエスト&台詞&市場ありがとうございます!本当に驚いています。 叱咤も激励も励みになります。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです! ■作者cokesi様の sm1908098 様から曲・動画をお借りしました。曲のかわいさに勢いあまって謎の店員乱入。カオスです。コーラスずれorz ■その他歌ってみたリスト → mylist/4267048     ■わた菓子さんがセリフ使ってくださいました→  sm2188799  ■合唱に混ぜていただきました→  sm2218622  【追記】3000再生&リクありがとうございます!れ、練習してみますね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1993343