長い長い道中も終え、ようやくダンジョン攻略をやっていきます!スキパミンにとっては初ダンジョンなので果たしてサクサクと進めるのだろうか…剣の振り方を意識しすぎてゼルダ本来のボス攻略法をすっかり忘れています。※今回はスキパミンプレイです。【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm19892505 次→ sm19982127 マイリスト→ mylist/34309475 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608