はじめまして。2012年の4月より戦国大戦を始めました。三国志大戦の経験は当然ながら皆無で、当初はただの「カード集めが楽しみな戦国時代好きな人」でしたが、少しずつ勉強してスキルアップに励んでいます。初期から経験のある猛者達には当然敵いませんが、ご指導頂きながら楽しんでいけたらイイナと思いますので宜しくお願い致します。■デッキコンセプト「他家単」の構成で「成松信勝」を必ず入れる■デッキ自分:R成松・SR長野・SR松永・R別所家宝:北野肩衝+ 統/速/速(城塞効果なし)相手:SR義弘・R大道寺・R忠長・UC多目家宝:初花肩衝 兵/兵/兵(城塞効果なし)※動画撮影時はまだ19国でした。ご了承くださいませ。※文字数過多で自己紹介が書ききれ無いw