~~~~*みんなが笑顔になるなら僕は歌い続ける*~~~~今年1作目です!もっこう(toshi)です!今回は、40mP様の「Smile Again」を歌わせていただきました!歌いなおしたかったけど、1か月1投稿と言ってしまったので、もうあげちゃいました。という言い訳。ま、まぁ今年も頑張るか!!自分が楽しめればいいや~∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)本家様・・・「 sm19809703 」もっこう(toshi)・・・ mylist/15454241 co1473404 裏話 blomaga/ar66677 ついったー @moko1541