【実況】サモンナイトやらナイト【第**話】

【実況】サモンナイトやらナイト【第**話】

寒い…うちの庭にかまくらができました。(父制作)ところで八つ橋っておいしいよね。前→ sm19868446  次→ sm20068345 SNマイリスト→ mylist/34018373 ツイッター→ http://twitter.com/nya_ibuki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19935206