【実況】FFCC(GC)4種族最強ステを目指してセルキー1人旅に挑戦!Part44

【実況】FFCC(GC)4種族最強ステを目指してセルキー1人旅に挑戦!Part44

前編でも申し上げた通り、敵と1対1で戦える環境を整えていく事が重要ですスケルトンメイジであってもそれは同じ集団だと近接戦闘してるところを魔法で割り込んでこられるので鬱陶しいですが、1対1なら隙の大きいただの雑魚と化しますwやっぱりここはボスじゃない、ボスに来るまでの過程が厄介なんですね…ボス撃破のコツ→バリアー装置をホーリーで停止させた後、ホーリー後にグラビデで半分まで削れますwその後、魔法が得意なキャラはホーリー連打が良いかもしれませんwFFCC一人旅→ mylist/34341391 。歌ってみた関連→ mylist/33709465 。前回→ sm19935323 。次回→ sm19973918 (2/1→ジャック・モキートの館3周目)※動画に関するご意見・ご感想お待ちしてます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19935624