「水の道化師」を歌ってみた【なむかり】

「水の道化師」を歌ってみた【なむかり】

★なむかりです( `・∀・´)ノ★ポケモンX/Yで出てくる御三家水ポケモン「ケロマツ」が不人気すぎてかわいそうになったので、浜千鳥さん(カプリコP)の「水の道化師」を歌わせていただきました★僕はひとりで充分さ(震え声)★シャッフルのリズムが不気味に心地よい浜千鳥さん(カプリコP)の原曲→ sm16384880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19935688