このたびV3Lilyを迎えたので、水樹奈々さんの「悦楽カメリア」をいろは+Lilyでカバーしました。テーマは「リリィしい+かっこいろは!」ですw 1番:いろは、2番:Lilyで、後は交互に歌っています。上ハモでうっすらIAもいます。オケは自前で誤魔化し仕様です。オケ制作とミキシングって難しいですね・・・。マイリスト→ mylist/34903434
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19936780