(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ♪音の方は編集する技術まだないから動画だけでも頑張って作ってみようかな!と意気込んで挑戦するも、作業している間に先を越されてしまったorz→ sm19924556 というわけで(?)、しっかりとMAD作ったのは初めてなんで生暖かい目で見てください。あと調子に乗って増やしすぎました。反省はしている。余談ですが、増やしすぎたせいで作成したPSDファイルが1GB近くまで膨れ上がったりメモリ使用率99%まで上がったりしました。笑った。こちらの動画をリスペクトさせて頂きました→ sm15715547