part229はそんなに面白くありませんでしたか?ヒロイックな感情で悪意をぶつけて下さるのは構いませんが、品質の高さだけは認めて頂きたいです。Q:コミュ障盗撮野郎さんチィーッス!A:チィーッス。Q:神回マダー?A:ぐぬぬ…Q:1試合の容量ってどのくらい?A:60Mbです。Q:ガチキャラA:ザーボンさんです。恐らく全一でしょう。Q:死体気弾見るのは初めてA:6回くらいしてます。Q:煽ってんじゃyねぇよカス 捨てたP1のせいで負けたA:ごめんなさい。Q:連コしてたよな?A:連コしますし席も退いてます。 FF様も連コしてないで席を立って確認して下さい。住所晒されたいのですか?前: sm19917092 次: sm19937486 mylist/18455789