【ACV】ノービスだっていいじゃない【Part.06】

【ACV】ノービスだっていいじゃない【Part.06】

novice = 初心者、未熟者こんにちは、日陰者ピエールです。この動画はノービス野郎がいろんな敵を相手に戦う様を撮影した誰得動画です。それでも見てもらえるのならば、どうか指摘などしていただけると助かります。また、相手チームや味方の方々への罵詈雑言は御法度です。「ランクマッチはじめました(´・ω・`)」しれっとPS3版の動画。しれっと。================ sm19598266 :前| mylist/33611379 |次: sm20292423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19937301