【手書き遊☆戯☆王ZEXAL】vistlip「アーティスト」

【手書き遊☆戯☆王ZEXAL】vistlip「アーティスト」

初投稿。自分がZEXALのEDの中で一番好きな曲です。※イラストは全て自作です。落書きクオリティですいません><;  【追記】歌詞ありがとうございます!見やすいですよ、ありがたい・・・!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19937707