初投稿。自分がZEXALのEDの中で一番好きな曲です。※イラストは全て自作です。落書きクオリティですいません><; 【追記】歌詞ありがとうございます!見やすいですよ、ありがたい・・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19937707