だめだ今回全然最適解わからんぽすだった/(^o^)\いい立ち回りが思いつかなかったので支給品を取るときの動きを最適化したりぐらいしかできなかった(´・ω・)この立ち回りでの理想の立ち上がりは、爆弾起爆→アビが噛み付きで遠くに離れていく→歩いてくるときの削りで火事場固定だったので小樽使った分この動画の立ち上がりはロスががが韋駄天中はPCでBGM流しっぱなしにしてるんでそれも一緒に録音しちゃってます 苦手な方はミュート推奨です mylist/29932361
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19937895