ネームプレートについて。色々詰めすぎて見づらいから、MJ3EVO以前のようにツモ番の時のみ大きく表示する方がいいかも。見たところ、手前の山牌・自分の河・上家の山牌・上家の河にまだスペースの余裕があるし。要は、MJ3EVOに戻せってことだよwwwwww 皆そう言ってるでしょーがwwwwwwMJ5EVOLUTIONname:† 数学不敗 †ブログ: http://mastermathematics.blog28.fc2.com/Twitter :@Master__Math
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19939074