n番煎じ/(^o^)\友人の兎さんを呼んで感知マイナスバリブレで回復させようと思ったんですがデバフ耐性で泣く泣く諦めました…途中4倍速にしています。FHこれやばいでしょなんかしらの修正はされそうですね…あと、BGMなしは寂しいのでネペトリ神殿入口のBGMをゲーム内でもかけてほしかったです(´・x・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19939328