アフレコしながら村雨を2人で実況【コミ魂】

アフレコしながら村雨を2人で実況【コミ魂】

はじめまして初投稿しましたアイス食べる人、キョンにいです2人で村雨を実況しました名前のコミ魂とは2人のグループ名的なもので「コミック魂」を略したものです※音が小さいかもpart2→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20081893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19942191