ビットレートの関係で相変わらずの画質です。なんとかビットレートそのままに画質の向上をできないものか・・・。 さて、ついに今ゲーム最強のボス:霊夢との戦いです。とにかく死にました。かなり見苦しい点が多いです。最後も非常に危うかれども、なんとか勝ったのでよしとしましょう。 でっかいテストが来月に控えてるのに何やってんでしょうね?また単位が崩れていく・・・前: sm19878036 次: sm19991655 マイリスト: mylist/34785927 使用ソフト等:アマレココ Aviutl YMM きつねさんのゆっくり