Aメロは、ギタリスト的には弾いていて非常にキモチ良いフレーズです。Bメロは鍵盤ですが、ギターで弾きっぱなし笑。サビは半音でも外れると台無しなので、ジツは緊張感がハンパ無いのです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19944098