【割と本気で弾いてみた】Heroes(T-SQUARE)ギター1コーラス

【割と本気で弾いてみた】Heroes(T-SQUARE)ギター1コーラス

Aメロは、ギタリスト的には弾いていて非常にキモチ良いフレーズです。Bメロは鍵盤ですが、ギターで弾きっぱなし笑。サビは半音でも外れると台無しなので、ジツは緊張感がハンパ無いのです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19944098