3個目サリシノハラを歌ってみました^^比較的歌いやすい曲だったです・・素敵ですよければ聴いてください素敵な本家様: sm19042393 ありょりょんコミュニティ: co1887048ツイッター:aryoryon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19945136