●今回は、戦闘場面中心ですw 相変わらず、敵が弱すぎるw 討たれ弱いは当たり前として、軍勢の数が明らかに少ないw そして、オッドアイの果心居士たんが怖すぎw 中二病状態はともかく敵の周りに風の様な物を発生させて、倒すとかw これ、ゲーム違うだろww 最後にうp主は、戦極姫シリーズは、PSP版の戦極姫3(評価点60点)しかプレーしてないですw 最後にうp主は、戦極姫シリーズは、PSP版の戦極姫3(評価点60点)しかプレーしてないですw前回 part33→ sm19910930 次回 part35→ sm19946694