また懲りずに投稿します。ふたたびソロにてアブダクションされたので、またフューナル戦だけとりました(本当は全部撮るつもりでしたが余裕が再びなかったorz)嘘乙wwwwって思うかもですがノーコンです。途中経過を撮影してないので証拠がないですが\(^o^)/でも、最初の2回はベイゼのところのキュクロに撲殺されました( ゚д.∵:・..ヒデブ!!が、やられてもめげずにリタマラした結果3回目の挑戦ができ、メイト切れにおびえながらなんとかスケドなしでクリアできました。うp主は操作は上手なほうではないので、お見苦しいところも多いと思いますが、最後は奇跡がおきてかっこよくキマったので許してくだちゃい★©SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/