どうもポレットです。 今週から再びユニオンバトル。燃え盛る炎アバパが欲しいのですがなかなか出てきません・・・。 ・・・あ、別に圧勝動画とかではないんでそこらへんはお察しで。 【下位プレイヤーを過度に嫌う方にはこの動画の視聴をオススメすることはできません。不快感を被られてもこちらでは責任を負いかねますので、視聴に関しましては皆様方の自己責任でお願いいたします】アセン:フル修羅WVWW壱式 初期炸薬40型クラッカー 魔窟ブリッツアッー♂ インパS箪笥 ヴァーゴチップ:しゃがみ1、大破防止、重量耐性2、爆発拡大1、リペア適正1 mylist/34252021