はじめまして、デメ太郎と申します開始1分で頭の悪さが露呈しておりますその為の補正字幕付けさせていただきましたあ~・・お恥ずかしい(-Д-;A)声の音量を小さく録音してしまった為少し音量を上げてご覧くださいでも上げ過ぎると酷い目に遭う可能性もありますので十分お気お付け下さいませ※この動画はサクサク、プレイセンス、トーク力等ございません 基本グダグダと頭の悪い発言しかないことをご理解くださいPart2: sm20015826 マイリス: mylist/35713489 その他: mylist/37135133