【鎧こわい】季ノ華ノ唄 実況プレイ part1【aとb】

【鎧こわい】季ノ華ノ唄 実況プレイ part1【aとb】

はじめまして。aとbです。今回初実況プレイさせていただきました。女子二人がキャッキャとやっておりますので、ちょっと全体的に声が高いです。 今回はギンナンさんの「季ノ華ノ唄」をプレイさせていただきました。鎧怖い。骸骨怖い・・・普通の会話声と絶叫声との音量差がけっこうあると思います。お手数ですが、音量にご注意いただきますよう、よろしくお願いします。普段の会話パートで少し物足りないかな?くらいの音量で聞いていただけると、いざという時あまり驚かれないかと思われます。初動画ですので、画質やらなにやら、至らぬ点が多いと思います。次回から色々と頑張っていきますので、どうぞ、よろしくお願いします。次回⇒ sm19969809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19948221