はい きまいした! パート1後半です。 画像が ちらついてるのは 前半でいいました、ゲーム画面のノイズ設定をしてるからです; ちなみに、設定は 2とかなり下げてます。9が最高なんですが最高の9は かなり ちらついてましたw それで後半は、謎の館に 到着&侵入・・・ さて、どうなる? うp主:??? 友人:イリカ パート2前編⇒ sm1991924
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1994827