ミステリホラー ルールオブローズを喋りながら パート1(後編)

ミステリホラー ルールオブローズを喋りながら パート1(後編)

はい きまいした! パート1後半です。 画像が ちらついてるのは 前半でいいました、ゲーム画面のノイズ設定をしてるからです; ちなみに、設定は 2とかなり下げてます。9が最高なんですが最高の9は かなり ちらついてましたw  それで後半は、謎の館に 到着&侵入・・・ さて、どうなる?                      うp主:???  友人:イリカ パート2前編⇒ sm1991924

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1994827