皆さんこんばんは!No HopeをNew Gameで武器、アイテム引継ぎなしでプレイを始めた動画ですそろそろ敵が多くなってきましたので所々で解説っぽいことを一応言ってますpart1,2でマイリスト登録やコメントしてくれた方、ありがとうございますこれからもよろしくお願い致します。動画作成初心者で、見難い所もあるとは思いますがよろしければ是非ご視聴くださいレオン編part2→ sm19923547 part4→ sm19968308 レオン編マイリスト→ mylist/35804292 クリス編マイリスト→ mylist/36170894 MADも作ってみました→ sm19935764