【誕生日記念】 ピエロ 歌ってみた 【まめた】

【誕生日記念】 ピエロ 歌ってみた 【まめた】

みなさん、こんばんわ! まめたですw                     ところで昨日は誕生日でしたぁ!!  ウェイ! 昨日ピエロあげたかったんですけどね・・・・ε=(・д・`)  いろいろ事情が・・・・ww                           っということで!一日遅れですが、誕生日記念ということで!見てくれたら嬉しいです!            本家様⇒【 sm11224129 】      お借りした音源⇒【 sm13865587 】      お借りした動画⇒【 sm13835338 】     歌ってみた☛【 mylist/31360859 】 まめたのコミュ☛【co1841009】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19949279