[東方×いたスト]新春!命蓮寺いたストトーナメント 決勝戦パート4

[東方×いたスト]新春!命蓮寺いたストトーナメント 決勝戦パート4

響子「前回ラストあたりから派手になってきましたね!」聖 「今はトップですがマミゾウさん、持ち店3軒って大丈夫ですか?」水蜜「そこをなんとかするのがいたスト…」ここからの一気に資金が増えていくのがいたストの楽しいところ。置いて行かれるのもあっという間だがな!話は変わるけど今月のコンプエースのマミさん人間Verカワイイ♪前回→ sm19949190  次回→ sm19949438  まとめ→ mylist/35279556

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19949291