信幸「今回はかかれ柴田殿に来ていただいたお。作戦?武力を上げて乱戦で殴れば勝てるお(^ω^)」 柴田「だいたいあってる。というかそれしかねぇわな。このデッキじゃ」 信幸「そうですお。さあ出陣するお!(^ω^)」 柴田「ワシは構わんがアレはいいのか?」 信幸「えっ?(^ω^)」 松姫「……久しぶりに呼ばれたと思ったら脳筋組に突っ込まれるとか何なの?いい加減信忠様呼ばないと中身だすわよこの白饅頭(´・ω・`)」 信幸「ぜ、善処いたしますお(;^ω^)」・家宝は柴田勝家に飯綱権現兜:兵/速/復 sm19931531 <第110話 第112話> sm19957804 mylist/32825189 戦友募集中です。気軽にどうぞ 会員名:真田でやる夫 PASS:1192阿修羅1回戦で使用したデッキです。足並み崩されてgdgdでしたが